

【政治】 「バラマキの民主党こそ仕分けられるべきだ!」発言の仕分け傍聴希望者、退席させられる…事業仕分け後半スタート

★「民主党こそ仕分けられるべき」仕分け傍聴希望者退席させられる

・「天下りは全廃してほしい」「日本を変えて」。20日始まった事業仕分け後半。
 東京都品川区の会場には午前7時すぎから傍聴希望者が集まり始め、長蛇の列となった。

 「高額な退職金を何度も手にする『渡り』はひどい。天下りはやめてもらいたい」。
 埼玉県熊谷市の早坂登さん(73)は初めて傍聴に訪れた。「まだまだ無駄な法人や事業は
 あるはず。これからも洗い出しを続けて」と期待。

 東京都品川区のアルバイト奥村明雄さん(72)は「政権交代して1年もたっていないのに
 180度の転換は無理。金額は別にして無駄や天下りにどれだけ切り込めるのか注目したい」と
 語った。

 仕分け開始直後、「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る
 男性傍聴者が退席させられる場面もあった。

 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100520038.html

3 : 2010/05/20(木) 11:55:10
ほうほう、正論を述べるとレッドカードなんですねw
流石、民主党様ですなぁ~~~wwwwwwwwww

6 : 2010/05/20(木) 11:55:15
ミンス、マスゴミから日本を守るために俺たちは戦う

8 : 2010/05/20(木) 11:56:14
その後彼の姿を見たものは・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

9 : 2010/05/20(木) 11:56:21
鳩山も小沢も赤松も皆さん嘘こきばかり。

嘘こき政府、嘘こき民主党。   あいそつきたよ。

12 : 2010/05/20(木) 11:57:02
ファシズムを理解してない素人がwwwwwwwwww

13 : 2010/05/20(木) 11:57:05
あ~あ、余計なこと逝っちゃった
きっと今頃行方不明→捜索願→きっとどこかで友愛さ(ry

14 : 2010/05/20(木) 11:57:13
事実を言われると粛正するのが民主党の良いところ

後は何一つ無い

ボンクラ政権

15 : 2010/05/20(木) 11:57:16
>>1
先が短い爺婆は黙れ。

16 : 2010/05/20(木) 11:57:20
まぁそういう場じゃないし退室はしょうがないんじゃね。
言う方も覚悟のうえだろ。

17 : 2010/05/20(木) 11:57:33
よくやったGJ
だが、ご冥福をお祈りします・・・

18 : 2010/05/20(木) 11:57:38
本当の事を言うと切られる、恐怖政治民主党

19 : 2010/05/20(木) 11:57:42
民主党の事業仕分けを感心して聞いているのは爺ばかりw


<<>>
20 : 2010/05/20(木) 11:58:00
傍聴者が仕分けられました

21 : 2010/05/20(木) 11:58:09
23 : 2010/05/20(木) 11:58:29
>仕分け開始直後、「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る
>男性傍聴者が退席させられる場面もあった。
こいつ暇人だなw

24 : 2010/05/20(木) 11:58:33
         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
     !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/    彼を友愛しちゃいなさい。
     |:::::::::::::::(__人_)  |
    \:::::::::::::`ー'  /
    /:::::::::::::::::::::::::::\

25 : 2010/05/20(木) 11:58:45
傍聴者友愛されるぞ
逃げろー!

26 : 2010/05/20(木) 11:59:00
このひとのその後が気になるな

27 : 2010/05/20(木) 11:59:09
思想犯として強制収容所送りだな

28 : 2010/05/20(木) 11:59:11
社会主義者お得意の言論弾圧ですねw

29 : 2010/05/20(木) 11:59:15
    |┃三    ..,, -.―――--;;.、
    |┃三   (;,イ;,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;ヽ
    |┃    /;}' .....    ........"ミ;;;;;;:}
    |┃    |}    .)  (    /:::;:|
    |┃ ≡  |} .-=・‐.  ‐=・=- `i;;;|
    |┃    | 'ー .ノ  'ー-‐'  ト'{
    |┃   .「|   ノ(、_,、_)\   }〉}     _________
    |┃三  `{|   ___  \  !-'   /
    |┃     |  くェェュュゝ     |   <  話は全部聞かせて貰ったぞ!
    |┃      i゙ 、_ ー--‐ ,,, ';;{    \ 貴様ら全員シベリア送りだ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _;;-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |     ガラッ

31 : 2010/05/20(木) 11:59:17
> 仕分け開始直後、「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る
>男性傍聴者が退席させられる場面もあった。

反革命分子きた

33 : 2010/05/20(木) 11:59:27
事業仕分けって人民裁判だろ

35 : 2010/05/20(木) 11:59:37
友愛されちゃうの?おそろしや~~~~


36 : 2010/05/20(木) 11:59:42
うわ~w
友愛されたんだぁw

38 : 2010/05/20(木) 11:59:58
>>1

>「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」

何という正論。

■民主党政策集INDEX2009

NPO活動の促進・支援税制(NPO優遇)
月額2万6000円(年額31万2000円)の「子ども手当」創設(子ども手当法案)
自動車関連諸税の整理、道路特定財源の一般財源化、地球温暖化対策税(環境税)
教員の質(養成課程を6年制に)と数の充実(教員免許更新制度の廃止)
日本国教育基本法案(教育基本法案"改正")(道徳教育の廃止)
教育の無償化(高校無償化法案)
農業者戸別所得補償制度の導入(戸別所得補償制度)
畜産・酪農を対象とする所得補償制度の導入(戸別所得補償制度)
野菜・果樹等に対する新たな支援措置の確立(野菜・果樹等への支援措置)
資源管理の強化と「漁業所得補償制度」の創設(戸別所得補償制度)
高速道路の無料化(高速道路無料化)
地球温暖化対策基本法の創設(2020年まで1990年比25%、2050年まで60%、温室効果ガス排出量削減)
実効ある国内排出量取引市場の創設と地球温暖化対策税の創設(温室効果ガス排出量取引)

■民主党

1.党の綱領が無い。政党というより選挙互助会。強権支配で無理矢理纏めている。
2.党員資格に国籍条項が無い。在日でも党員やサポーターに成れる。選挙協力も。
3.声高に叫ぶ「政治主導」とは、民主党政権への権力集中・独裁体制構築である。
4.子供手当てや戸別所得補償制度など、稚拙な恒久的バラマキを主要政策とする。
5.東アジア共同体を創設するため、歴史観を特亜の主張に合わせようとしている。
6.韓国や民潭から支援をして貰っており、外国人参政権法案はその見返りである。
7.部落解放同盟から支持して貰っており、人権侵害救済法案はその見返りである。
8.その他、日教組や自治労など、支持母体の意向で党の方針・政策が影響される。

39 : 2010/05/20(木) 12:00:20
70代はもう政治に意見するなよウゼエ


<<>>
40 : 2010/05/20(木) 12:00:21
無茶しやがって(AAry

41 : 2010/05/20(木) 12:00:24
徳之島の借金棒引きをばらまきと言わずになんという

42 : 2010/05/20(木) 12:00:27
ソ連だかロシアのアレを思い出す…

てか民主を日本国から仕分けして頂きたい。

43 : 2010/05/20(木) 12:00:38
友愛ですね、わかります

44 : 2010/05/20(木) 12:00:54
そりゃ傍聴に来てんのに怒鳴っちゃ、退席させられるだろJK。

45 : 2010/05/20(木) 12:00:56
自民党ではこの茶番?すら官僚様にお許しいただけなかった><

46 : 2010/05/20(木) 12:00:57
民主独裁だから友愛されちゃったのか…

47 : 2010/05/20(木) 12:01:23
まだまだ無駄な法人や事業はある


そりゃそうだ、金にならない事を民間がやるわけがない
国でやらずに民間へとか言っても、企業が見向きもしなければ
雇用など生まれるはずもなく失業者だけが増える

48 : 2010/05/20(木) 12:01:27
民主の無能どものおかげで宮崎がたいへんなことになるし
お前ら民主無能者こそ仕分け対象

49 : 2010/05/20(木) 12:01:58
前回、傍聴に来た内田裕也が「民主党に事業仕分けを行う資格はない」といった意味の事が書かれた紙を見せてたが
テレビで取りあげてるのを見たことがないなww


50 : 2010/05/20(木) 12:02:22
正論を言うと、即友愛。
ポルナレフも墓に行くはずだよ。

51 : 2010/05/20(木) 12:02:43
とても民主的ですね・・・

52 : 2010/05/20(木) 12:02:48
次の仕分けの時には「言論封殺をしたRen4一味こそ仕分けされるべきだ!」と言ってやれ

53 : 2010/05/20(木) 12:02:57
男性傍聴者の席にはくまのぬいぐるみが

54 : 2010/05/20(木) 12:03:01
>>45政調が機能していたから

55 : 2010/05/20(木) 12:03:14
まあ怒鳴るのはいかんな
ネチネチと静かに言い続けないと

58 : 2010/05/20(木) 12:03:42
仕分けショーまだやってたのかよ!


59 : 2010/05/20(木) 12:03:42

民主主義はないのか?
独裁かよ?
最低だな




<<>>
60 : 2010/05/20(木) 12:03:53

反革命分子GJ

61 : 2010/05/20(木) 12:03:55
つうか自分たちで作った予算を仕分ける民主党ってバカなんじゃないの?

62 : 2010/05/20(木) 12:04:06
横山北斗青森県連代表「民主党を批判する者は、反革命分子だ!」
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17940

63 : 2010/05/20(木) 12:04:08
仕分けした金を何に使うかビジョンがないなら
仕分けはやらない方がマシ

64 : 2010/05/20(木) 12:04:10
ホームレスを1000万で雇ってるわけじゃあるまいし
仮にも国Ⅰだった奴の年収としては妥当だろ。

67 : 2010/05/20(木) 12:05:31
> 怒鳴る男性傍聴者が退席させられる場面もあった。
これは醜いwww

68 : 2010/05/20(木) 12:05:33
まあ、ミンスはゴミだと思うが、あの場で騒いだら退席させられても仕方ない

69 : 2010/05/20(木) 12:05:57
官僚とマスコミ(広告代理店)が結託して公務員人件費削減、天下り禁止に徹底抵抗しとるから国民は鳩山政権を熱烈に支持せねばなるまい


70 : 2010/05/20(木) 12:06:01
新聞テレビ等に投書やインタビューを受けてる民主支持者って、高齢者ばかりだな。

71 : 2010/05/20(木) 12:06:09
こういう反革命分子が
叫ぶことによって記事になる
無茶しやがって(ry だがアンタは頑張った

72 : 2010/05/20(木) 12:06:26
退場させられた人が一番マトモな人間だな。

73 : 2010/05/20(木) 12:06:39
天下りを辞めさせるために、本来なら出世競争に敗れて肩たたきをされるべき人間をそのまま省庁に残して、クソ高い給料を毎月支払い
その資金を捻出するために新卒者の採用を50%OFFwww

74 : 2010/05/20(木) 12:07:10
取り押さえに来た警備員の手には1本の注射器が...

75 : 2010/05/20(木) 12:07:25
仕分け以前に犯罪レベルの天下り法人を逮捕しろよ

76 : 2010/05/20(木) 12:07:57
まるでロンパールーム状態だなw

77 : 2010/05/20(木) 12:08:21
>>33
あーあ、そういえばそうだな。さすが赤の党なだけあるわw

78 : 2010/05/20(木) 12:08:31
赤松、ハト、小沢の仕分けはまだですか

79 : 2010/05/20(木) 12:08:47
天下りの撤廃を望んだら、息子が就職浪人でござるの巻


<<>>
80 : 2010/05/20(木) 12:08:52
正論言うと退室wwwwww

81 : 2010/05/20(木) 12:09:28
爺さん年金暮らしだから何切られても被害なさそうだしね。
働いてる人には影響出るだろうから不平不満も大きいだろうね。


82 : 2010/05/20(木) 12:09:52
たとえ正論でも発言権ないやつが叫べば退場は仕方ないだろww

83 : 2010/05/20(木) 12:10:06
さすが民主党、さっそく言論弾圧ですか。

84 : 2010/05/20(木) 12:10:09
「高額な退職金を何度も貰う天下り」なんてものは存在しないんだがな

85 : 2010/05/20(木) 12:10:16
この傍聴者はその後どうなったの?

86 : 2010/05/20(木) 12:10:22
【日経社説】選挙目当ての「金額上乗せ」の前に、子ども手当は根本の設計からやり直せ…配偶者控除の廃止、逃げずにきちんと議論するのが筋だ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1274324708/

87 : 2010/05/20(木) 12:10:36

太陽が西に沈む前から帰宅準備の公務員の給料下げるのが先決

88 : 2010/05/20(木) 12:10:53
退場させられるときにシャチホコ転びをすべきだったなw

89 : 2010/05/20(木) 12:11:13
言いたい事も言えないこんな世の中じゃぁ~

90 : 2010/05/20(木) 12:11:44
マスコミにコロっと騙される情弱だけど数が多くて選挙にもマジメに行って
老後のためと称して死ぬまでカネをため続け
自分達が未来のための犠牲になるのは絶対に許さないが
若者が自分達のために犠牲になるのは当然と考える
それが高齢者

91 : 2010/05/20(木) 12:12:09
つーか子供手当て仕分けろよ。
いろいろと捗るぞ。


92 : 2010/05/20(木) 12:12:11

「批判はゆるさない(キリッ」
どんどん北っぽくなってるなぁ

93 : 2010/05/20(木) 12:13:03
傍聴人だけじゃなくて
そろそろ仕分け対象側から出て会場炎上すればいい
そうすればもう続けられないだろ、こんな茶番

95 : 2010/05/20(木) 12:13:27
思わず国民の声を代弁してしまったのですね。分かります。

96 : 2010/05/20(木) 12:13:39
池田香代子ブログ
平野貞夫さんの「西松事件は森前法相の指揮権発動」証言がyoutubeに

きのう、国会の議員会館に行きました。
お会いした議員さんに、「きょうは指揮権発動の話題でもちきりなんでしょうね」と言ったら、「なあに、それ?」とご存じありませんでした。
それで、ある議連の創立総会でお話をしたのですが、冒頭にこの情報をお伝えしました。
15、6人の議員さんたちは初耳とのことで、会場にザワが走りました。議員さんは忙しくて、なかなかメディアチェックなどできないのだとお見受けしました。

おとといの朝日ニュースターの番組「ニュースの深層」に平野貞夫さんが出演し、官房機密費のことを取り上げたのです。
その内容は、唖然とするものでした。「私はそうやって記者さんたちを堕落させてきた」という平野さんの懺悔は、なまなましく、強烈でした。

それもさることながら、冒頭、こんな爆弾発言が飛び出したのです。YOUTUBEは消される可能性があるので、急遽、きょうのブログはこれをとりあげました。

平野証言が事実かどうか、上杉さんが呼びかけているように、森英介・元法務大臣のお話が聞きたいものです。
そしてもちろん、国会でとりあげていただきたいと思います。
なにしろ、この「指揮権発動」の効果は今なお強力で、世論は「指揮権発動」(だとしての話ですが)勢力の思惑どおりに推移しているのですから。


97 : 2010/05/20(木) 12:14:16
おいおい、経済産業省の省エネ大賞も廃止するそうだぞ。
ありえんよ。。。
費用対効果が大きいのに。

98 : 2010/05/20(木) 12:14:16
>>90
お前もいずれ高齢になるんだが、どんな爺さんを目指すの?

99 : 2010/05/20(木) 12:14:20
口蹄疫を放置して莫大な対策費を浪費している政権自体を仕分けしろよ。
ところで、仕分け人に法的根拠があるのですか?


<<>>
100 : 2010/05/20(木) 12:14:27
正論をいうと退出、乱入して当たり屋はOK

素晴らしいルールです。

101 : 2010/05/20(木) 12:14:33
民主党のバカ者が
ゲバラの夢を見ているとき
宮崎の牛たちは
朝もやの中で死を待っている


<<>>
100 : 2010/05/20(木) 12:14:27
正論をいうと退出、乱入して当たり屋はOK

素晴らしいルールです。

101 : 2010/05/20(木) 12:14:33
民主党のバカ者が
ゲバラの夢を見ているとき
宮崎の牛たちは
朝もやの中で死を待っている

103 : 2010/05/20(木) 12:15:00
おっ蓮方チャイナ人民裁判工作員のパフォーマンス


104 : 2010/05/20(木) 12:15:06
ニコニコのコメントもガチガチに検閲
かかってるからな
俺の書き込みはほとんど表示されなかった

105 : 2010/05/20(木) 12:15:06
さすが、テロ集団の見世物小屋だけある
目的は無駄の削減でもなんでもない

ただの選挙対策の見世物小屋です
中身を良く見ればすぐ解る
内容があまりにも偏りすぎ


106 : 2010/05/20(木) 12:15:11
勇者還らずか…ふざけんなよ糞民主!

108 : 2010/05/20(木) 12:15:30
借金棒引きなんて最高じゃん。


110 : 2010/05/20(木) 12:16:22
三宅、赤松問題で、普天間の鳩山も影が薄いのに、事業仕分けなんて飽きられてる。
レンホウや枝野がパフォーマンスしても、国民はハイハイってなもんだ。

111 : 2010/05/20(木) 12:16:26

これは民主党が正しい

演目の最中にショーの内容にケチつける客がいたらそりゃつまみだされるわな

112 : 2010/05/20(木) 12:16:38

まずは傍聴者からか。
民主も仕分けの趣向を変えてきたな。

113 : 2010/05/20(木) 12:16:43
>>105
良く見なくてもちょっと触れただけで偏ってるのが分かる
…ってどんだけ酷い偏りなんだよ

114 : 2010/05/20(木) 12:16:43
こういう非国民は懲役刑を科すべきだ。
そうでしょ?小沢さん。

115 : 2010/05/20(木) 12:16:51
仕分け人に法的根拠はあるのですか?

117 : 2010/05/20(木) 12:17:06
よく言った。同意見
民主党もケツの穴小さいな


118 : 2010/05/20(木) 12:17:29
たとえ退席させられても、そういう抗議をした人がいた事と、その抗議の内容が、これで報道されたことは事実。

金丸の時は、一人の人間が検察の看板にペンキかけたことから、検察が意地をかけて金丸の逮捕に結びついた。

陳勝呉広ということわざもある。GJと言っておこう。

119 : 2010/05/20(木) 12:17:41
>>97
えええええええええええええええええ
省エネ大賞廃止ってマジか!?  エコはどこいったんだよこら


<<>>
120 : 2010/05/20(木) 12:17:46
>>1
ニコ動でも同じ事やってるね。

121 : 2010/05/20(木) 12:18:10
>>90
そんな連中は40~50代にもゴロゴロしてるよ

122 : 2010/05/20(木) 12:18:12
労働収容所送りですか 朝鮮民主党

124 : 2010/05/20(木) 12:18:26
>ばらまき予算をつくっている民主党
マスコミってこういう突っ込みは全然しないよなぁ
バラ撒きすべて肯定って感じで

125 : 2010/05/20(木) 12:18:49
自らの身を省みることが出来ない連中に、どうして他人の仕分けなぞできるのか…ってね

126 : 2010/05/20(木) 12:19:28
さすが民スは善良な日本国民を仕分けるのは素早いな

127 : 2010/05/20(木) 12:19:52
>仕分け開始直後、「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る
>男性傍聴者が退席させられる場面もあった。


傍聴席に自民党員が潜り込んでいたってオチだろ


128 : 2010/05/20(木) 12:19:52
批判は許さないってかww


パフォーマンスにならないからって酷いな・・・

129 : 2010/05/20(木) 12:20:08
こうやって事業仕分けしても、税金がもっと別のムダに利用されれば意味は全くない。(w
そういう別のムダを見せないようにするための事業仕分けだろう?(w


130 : 2010/05/20(木) 12:20:34
なんかロシアみたいなってきたな・・・

131 : 2010/05/20(木) 12:20:55
>>119
鳩提唱のCO2削減に向けて環境税、これもう通ったっけ?
でも他に回ってどうせ環境の為にゃ使われない悪寒

132 : 2010/05/20(木) 12:20:59
エキストラなのに
台本にないこというからだよ。

133 : 2010/05/20(木) 12:21:03
電通の関係じゃね。
交通安全協会と電通の関係が明らかに

電通と随意契約かよ 即廃止だな

134 : 2010/05/20(木) 12:21:22
   | | | |
| ', i l  /  l    イ
| ', l イ//  l/ / /
|  ',!     l/ /     /
ヽ  ┌─┐    /    ;イ
   ├┬┘    /   //               -────-    、
   ├┼     レ/ / /.          . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
    レヽ,/    レ  /         /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
     ヽ        /.       /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
   ー┬─     ./         /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
    _|_     /        /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
   __|__    /  /      {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
    ヽヽ/     /  ィ.      /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈
   | ̄ ̄ ̄|  /イ//      /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧
     匚コ     /      | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
    ノ レ    ./イ      |/: : : : :.{       r-~く     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
   __|_ ヽヽ   ./ ,.イ    |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
    | ー     /,、-'´/   | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
    | ヽー      /     \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
     |       /               \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
     |      /          /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
     |      ``‐-、._        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
     |      _,、-‐'"      /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/
   | | | |    \
   | | | |      \

136 : 2010/05/20(木) 12:21:39
バラマキは別に否定しない
やれるならばやればいい
やらない方がおかしい

しかし、やれもしない事を揚々と言い続けるのはおかしい


137 : 2010/05/20(木) 12:21:42
>>119
経産省の担当者、唖然としてた。

139 : 2010/05/20(木) 12:22:08
ニコ生で最初にブチギレて怒鳴ってた奴こいつか
いったい何事かと思ったが・・・ただのアホウヨだったか。


<<>>
140 : 2010/05/20(木) 12:22:13
この人、明日当たり、民主党代議士の秘書かなんかを突き飛ばして、全治三週間のケガを負わせた。
とか言われて逮捕されるんじゃないの。

141 : 2010/05/20(木) 12:22:23
無駄削って景気が悪くなるだけじゃないの?

142 : 2010/05/20(木) 12:22:30
>東京都品川区のアルバイト奥村明雄さん(72)

72歳で頑張ってるな
で傍聴がアルバイト?

144 : 2010/05/20(木) 12:22:44
短絡過ぎる仕分け  問答無用
中華の直訴村排除のようだね  独裁人民裁判所

145 : 2010/05/20(木) 12:22:54
自民党の「バラマキ」は土建屋にばらまいてピンはね。

自民党の取り巻きの土建屋が官房機密費もらって嫌がらせに来たんだろ。

146 : 2010/05/20(木) 12:22:59
>>1
まるで中国共産党だなwwwww

148 : 2010/05/20(木) 12:23:34
間違った事言うからだよ

無能ぞろいの民主議員こそ税金の無駄、仕分けられるべきだ!だろ
意味不明な拍手と汚い野次しか飛ばせない奴らはそれこそ税金の無駄

149 : 2010/05/20(木) 12:23:41
>「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」

全くの正論
これを排除するなんて所詮パフォーマンスの仕分けでしかない事が証明された

150 : 2010/05/20(木) 12:24:00
正論を言うと退席民主党

152 : 2010/05/20(木) 12:24:09
口蹄疫で初動から適切な対処をしなくて被害を拡大させ
対策費を膨れ上がらせた民主党政権自体が無駄です。

153 : 2010/05/20(木) 12:24:40
>>131
環境税は海外にばら撒くんだろ。
ムダを削って海外にばら撒く。これが民主党政権の政策だ。


156 : 2010/05/20(木) 12:25:00
いいとものクマちゃんだな

157 : 2010/05/20(木) 12:25:11
                         ______
                         |  ,.へ、__,.ヘ/
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄
   ,. -‐- 、               |ヽ|   r_ \l   | 静粛に……!
  _/       \     ____/| ∧. (二二7!   < この男は今 
∠   ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- |  民主党批判をした
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
  W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|::::::::::::   繰り返す! 民主党批判は
   l 、`ヾニンl\./\|l、_」     ヽ、 /  ヾ::::::::::::   無条件で別室行きだっ・・・・!
.    | l    | _l\ト、  | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::
.   |. |    7 l  ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ

  ___________________    □ | |
  |┌‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┼‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┐|     ト, | |
  | |   ___   .|    ___    .| |    | | J
  | |  /      \   |  /      \  .| |
  | |  |       |  |  |         |  | |   、‐┴¬
  | |  |       |8 | 8|         |  | |    Z二ヽ
  | |  \___/ ||| | |||\___/ ..| |    _士__
  | |             ||| | |||           | |
  | |  / ̄ ̄ ̄\ ||| | |||/ ̄ ̄ ̄\ ..| |    ノ ---
  | |  |       |8 | 8|         |  | |    イ‐┬‐
  | |  |       |  |  |         |  | |    | J
  | |  \___/   |  \___/  .| |
  | |               |           | |.    ‐┼‐
  |└‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┼‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐┘|      ̄| ̄

158 : 2010/05/20(木) 12:25:12
追い出された男性傍聴者は、無事かな
心配だ

159 : 2010/05/20(木) 12:25:34
退席させたのは図星だったからだろうな


<<>>
160 : 2010/05/20(木) 12:25:45
日本国民には発言権無しw

161 : 2010/05/20(木) 12:25:55
バラマキ先を精査することが最も重要。民主のほとんどの政策はバラマキに
彩られているのではないだろうか?国債発行額が物語る。(w

事業仕分けはその煙幕に過ぎないのではないか。壮大なムダ?(w


162 : 2010/05/20(木) 12:26:15
プラカードならいいのかな

163 : 2010/05/20(木) 12:26:20
ニュースになっただけでも
正論を言ってくれたこの人GJ

164 : 2010/05/20(木) 12:26:35
>>153
分かってるだろうけど当然皮肉です
日本の産業も同時に破壊するわな

165 : 2010/05/20(木) 12:26:42
子供手当と高校無償化は評判悪いわな。
何でこんな事やるのかな?マイナスイメージしかないわ。
さっさと成長戦略を出せ、もたもたしているから支持率が
下がってるのだ。
成長戦略に乗れば多少の不祥事くらい国民は我慢してくれる。



166 : 2010/05/20(木) 12:26:47
ここまでクマ関係のカキコは2件だけか・・・

167 : 2010/05/20(木) 12:27:03
>>1
自民党時代にこんな事態になれば「言論弾圧だ!」って擁護してくれる人が湧いて出たのにね?
どこ行ったんだろ?
仕分けしてるのかな?

168 : 2010/05/20(木) 12:27:14
ここにもズッこける要員が必要ですね

169 : 2010/05/20(木) 12:27:25
今頃、注射でも打たれたんじゃねーの?

170 : 2010/05/20(木) 12:27:27
騒げば退場させられるのは当たり前だろwww
自民党時代の傍聴ではそんな事がなかったとでも言うつもりか。

172 : 2010/05/20(木) 12:27:39
>>145
まだ自民党のバラマキの方が全然ましだったよ。。。
国内の雇用、経済、安全保障、危機管理に貢献しているところに
ばらまいていたから。

173 : 2010/05/20(木) 12:27:44
3ヵ月後、北の強制労働所で働く姿が目撃され
それを最期に消息が

174 : 2010/05/20(木) 12:27:52
退席させられた奴は捨て身のGJだが

男性傍聴者の年齢と肩書きと家族構成が知りたい
いかにも結婚できないキモニートで
子供手当てに嫉妬して発狂してるだけだったりしてな

175 : 2010/05/20(木) 12:28:02
「汚沢さんでご存知の通り、社会主義ファッショ政権に言論の
自由はありません。
そこの所理解の上で傍聴して下さい。」by民主党

177 : 2010/05/20(木) 12:28:12
真っ先に仕分けされたのか。

178 : 2010/05/20(木) 12:28:15
>>97

はあああああああああああ?

179 : 2010/05/20(木) 12:28:21
男性傍聴者のご冥福をお祈りいたします


<<>>
181 : 2010/05/20(木) 12:28:55
歯向かう者は、全部敵と見なすやりかたは民主の看板を外し
言論封じの狂惨党に変更せよ!

182 : 2010/05/20(木) 12:29:01

この暴言を吐いた男。 反革命分子に違いない。 総括しなくては。

183 : 2010/05/20(木) 12:29:09
>>167
身内でよく知ってるだけに、いつ仕分け人たちの批判まで調子にのって始めるか分からないから
そうならないよう真っ先に友愛されたんじゃないの


<<>>

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】
最新コメント
5時間でセフレを量産!川村大地監修・相田一矢著の秘蔵テクニックをついに解禁!
YouTubeSS
ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール
developed by 遊ぶブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
らんく
YouTube動画リスト!
検索フォーム
1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全攻略パック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
